Traveling Lamb ~隣のブラックスワン~

さっそく今日旅に出ようと思ったのに、
起きたらお昼でした。
なんだか1日が終わったような絶望。

いやいや、いかんと思って化粧をして、
お出掛けする14時30分。
時間も時間だけに色々とあても外れ、
車をただ走らせました。

気づけば2つ街を越えたところに。
辿り着いたるは…みんな大好きダイソーさん‼

アクセサリーもかけれるオブジェ、
"白鳥(黒)"を2羽を購入しました。

白鳥といえば、SWAROVSKIさん。
今年の誕生日に親友2人からいただいた
SWAROVSKIのブレスレットとともに、
いい感じに写真撮ろうと思ったけど、
無理なので適当(無惨)に加工しときました。

f:id:lamboffriday:20180926222038j:plain

ところで話は変わりますが、
私は起きたて一番にdmenuの占いを
チェックするという習慣があります。

今日のお助けアクションは"洋楽を聴く"。

とても信心深いのでドライブ中に
ABBAさんをかけておりました。良い感じに。

帰路でABBAさんを一通り聞き終わった後、
TOKIOさんの"Mr.Traveling Man"が流れました。

元々好きな曲ではあったけれど、
今日今この時ほど心を打たれたことはありません。

今日洋楽を聴いたことで、
元気の出る曲を聴けたのですから、
今日はとても良い日だったと言えます。
行きはあてもなく、帰りは少し強くなって
家に帰ることができました。

とても感動したので、
タイトルを少しもじらせてもらいました。

今回はただ遠くのダイソーさんに行っただけの
旅になってしまったので、
次回はちゃんと早起きして準備万端で旅に
出たいと思います。