最近の子羊

9月28日

偉大な占い師の先生のもとへ行きました。
真剣に聞いてくれた上での優しいアドバイス
本当に心が癒されました。

夕方に不思議な虹を見ました。

そしたらその直後に長きに渡って悩まされていた
仕事の問題が解決しました。

その日に買ったものはお守りにしています。
それは後程ご紹介します。


9月30日

9月最後のお買い物。
ローソンでやっているリラックマ一番くじ
姉が好きなのでお皿とかコップ当たらないかなと
思っていたら、まさかのA賞。
大きなぬいぐるみが当たりました。

9月は本当に生きた心地がしない月でしたが、
最後の最後に良いことがあって嬉しかったです。

しかし今日の朝、仕事に遅刻しそうになって、
気が緩んでいるなと反省。

昨日休みだったので旅に出ようと思ったのに
台風影響で暴風雨だったので、あきらめて
近くのレンタルビデオ屋さんにあるガチャで
我慢しました。
ついでに借りてきたDVDを夜中まで観てたので
今日寝坊しました。そして家に車の鍵を忘れ、

スマホも変な時に勝手に発信になって、
(焦っていた私が悪いのですが)上司に何回も
電話してしまったり、家族に迷惑かけたり、
またダメな私が"こんにちは"をしています。

今年は2倍良い事があると2倍悪い事がある年だとなんかに書いてありました。
今回に限らず自分のせいな事も多いですが、
やっぱり普通が一番だと思います。
良い事も悪い事も何事も程々がよろし。
そう思う子羊なのでした。