2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹と子羊

今日虹を見かけて思い出したのですが、 以前買ったお守りについて書いてませんでした。 7COLORS*さんの シトリンのサンキャッチャーです。 これを買った日に虹を見て良いことがあって、 サンキャッチャーながら私の鞄で揺れています。 作者様のお名前も虹色…

Lamb's collection‼ -ピンバッチ-

ここ数日足しげくダイソーさんに通っています。 アニマルライフシリーズのピンバッチを 手に入れるためです。 用事があってダイソーさんに行ったら、 このシリーズと出会ってしまったのです。 近隣のダイソーさん7店をめぐり、 ようやく…ようやくコンプリー…

Enamel of Lamb -七宝焼-

随分と日にちが経ってしまいました。 何をやっても三日坊主なのは子供の頃から 変わりません。 色々と書きたいことがあっても面倒になって 途中で投げ出してしまいます。 小学生の頃のグループでの交換日記を止めたのは、 私です。何回も。ごめんなさい。 習…

最近の子羊

9月28日偉大な占い師の先生のもとへ行きました。 真剣に聞いてくれた上での優しいアドバイス、 本当に心が癒されました。夕方に不思議な虹を見ました。そしたらその直後に長きに渡って悩まされていた 仕事の問題が解決しました。その日に買ったものはお守り…